「デコール パルティ」はポーセラーツ作品にデコできるBOXキットです。
2014年秋冬別冊カタログでご紹介してから、たくさんの方に楽しんでいただいています。

今回はお教室などで作られた「デコール パルティ」の作品をご紹介します。

シンプルなモノトーン作品に少しプラスするだけで、
作品のかわいさがグレードアップ!


【作られた方の感想】 
・ボリュームが出てより華やかに可愛らしくなりました。
・ベロア素材のおリボンにキラキラのバックルをつけることにより高級感が出て素敵になります。
 ストライプ部分もしまった感じに変わりお気に入りです。
 ★デコール パルティ「コフレ ソージュ」使用★

作った作品の特別感を演出できます!

【作られた方の感想】
・パールストーンリボンはサテンのリボンと組み合わせることもできますし、ストーンのお花パーツやパールとラインストーンとも相性が良かったです。
・思い入れのあるインストラクター作品をより一層華やかにし、思い出深いものになった点もポイントです。
 ★デコール パルティ「コフレ ロゼ」使用★

カラフルに可愛く作品をデコレーション

【作られた方の感想】
・カラーフラワーがとても可愛くて、お花畑のようなデザインがすぐに浮かびました。
・パールリボンとストーンリボンは1つでも存在感があり、パールはエレガントに、ストーンはゴージャスにと違った雰囲気を楽しめるので、おすすめです。
・作品作りに時間をかけられない時も、デコールパルティのパーツを使えば、手軽なひと手間で素敵な作品が作れます!
 ★デコール パルティ「コフレ ロゼ」使用★

季節感のある、作品作りに!

【作品を作られた方の感想】
・リボンは色々アレンジができるので、同じリボンでも違ったイメージで使えます。
・お花のアレンジの中にリボンとバックルを入れたことと、器にラインストーンをデコすることで雪のきらきら感を出したところがポイントです。
 ★デコール パルティ「コフレ ロゼ」使用★

これからも「デコール パルティ」を楽しんでいただければと思います!
「デコール パルティ」のカタログはコチラからご覧になれます。