手づくりroomお知らせ

今日はとてもいい天気

私の上司の様もお休みで、のびのび。

しかし、健康診断でバリウムを飲みちょっと体調が悪化中です。

image001.jpg

さて、手づくりroom通信癸海任睿⇒蹐靴拭▲廛船札譽屮轡隋璽襦聞)。

image002.jpg

あわせて、コサージュピンもついています。


image003.jpg

送ったチラシイメージ。

個別で案内したのですが、あと3個余っているので、どうぞ!




手づくりroom講師のみなさん

ここの所寒暖の差が激しくて体にはこたえますね 

さて、手づくりroom通信No.3ご覧になりましたか

通信到着後、たくさんのお問い合わせをいただいております!

ありがとうございます

みなさんから毎月末に届く、『講師日記』、ちゃんと読んでいます

無駄にしないよう、一つ一つ問題点を解決して行きたいと思っていますので、
一緒に頑張りましょう

次回の通信は7月頃予定しております。

そこでも新たに全店舗で広告宣伝に貢献する新企画を数点用意しております。
ご期待ください。

手づくりroomは、イオン手芸店「パンドラハウス」×日本ヴォーグ社が運営する、新しいタイプの教室になります。
ご興味ある方はtokuhan@tezukuritown.comまでお問い合わせください。

こんにちは

本日28日手づくりroomの店舗担当講師の方々へのDM発送をしました

今回のTOPIXは

々峪嫺記(アンケート)での改善

⊆蠅鼎りroom認知度アップ

C甘講師へのサービス

その他もいろいろありますのでご期待ください

手づくりroomでは、
手編み/キルト/刺しゅう/レース/押し花/レカンフラワー/
ポーセラーツ/白磁ペイント/グアスアート/カリグラフィー
の10ジャンルを主として店舗で展開してきました。

今後は、ジャンルも増やして行く予定ですのでご希望ありましたら、
下記HPにて開催店舗と担当ジャンルをご確認の上、でお知らせください
 http://school.nihonvogue.co.jp/happyhandmade/
tokuhan@tezukuritown.com




2008年から9店舗でOPENした、イオンパンドラハウス×日本ヴォーグ社の手芸教室

「手づくりroom」

早くも2年半が経過し、

手編み、押し花、パッチワークキルト、グラスアート、などなど多様なクラフト講師陣で、参加している講師も400名を越えました!

詳細はこちら → http://school.nihonvogue.co.jp/happyhandmade/

既存店では色々なPOPでデモや体験会も開催しています!



2010年には45店舗
更に今年の4月末で、65店舗
そしてこれから夏にかけて下記の20店舗以上増える事が決定しました。

青森、新七戸、大曲、御所野、新東根、白河西郷、郡山フェスタ、盛岡、前沢、神奈川新大和、埼玉大井、伊丹混陽、新茨木、福知山、洛南、広島府中、津山、出雲、三木、姫路大津、奈良橿原…

是非ご参加希望の方はご連絡ください → mail:tokuhan@tezukuritown.com





SH380018.jpg
こんばんは、みなさんお元気ですか〓
レカンフラワーの展示会ご案内です

〜笑顔時間〜
アトリエikuko
5月11日水曜〜17日火曜
10時〜19時半
松坂屋北館四階家庭用品
「涼を感じる和モダン」
出展します。

見に来てくださいね。

手づくりroom事務局より

全国のイオンに現在手づくりroomは約70店舗展開中!

これから夏に向けては各地でイベントができるよう企画中です(^0_0^)

5月中旬には講師向け通信も送付予定

おたのしみに!


毎月のスケジュールや各店舗の講師情報は、「イオンパンドラハウス」及び「手づくりroom」のホームページでPRをしています。※更新日は毎月1日に予定しておりますが、作業の関係上少し遅れる場合もありますので、予めご了承下さい。

 ◆◆◆ イオン 「パンドラハウス」 ◆◆◆
http://www.pandorahouse.net/
◆◆◆ 日本ヴォーグ社 「happyはんどめいど」 ◆◆◆

http://school.nihonvogue.co.jp/happyhandmade/

CIMG0275.JPG
今日 明日でイオン佐久平店で手づくりroom体験会を開催しています 朝からさっそく多くの方がお見えになっています 参加者にはステキな特典がありますので みなさんをお待ちしています